2012年8月10日金曜日

特に予定もないけど花博住宅展示場に行ってきました(大阪府大阪市鶴見区)

鶴見緑地の前の花博通りを東向きに走ると、左手に住宅展示場がありました(地図)。花博住宅展示場(大阪府大阪市鶴見区)って言うそうですが、まったく知りませんでした。
ふと、お手洗いを借りるついでにブラブラして見ると結構面白かったりします。
(花博住宅展示場のホームページ)
旭化成へーベルハウス
屋上でゾウが飼えますw
ミサワホーム
ミッフィーちゃんがいます。
三菱地所ホーム
三菱地所ってビルだけと思ってました。
積水ハウス
結構有名ですね^^
泉北ホーム
この会社(円広志のCMが)嫌い!

家を買うつもりもないけれど、ブラブラしていても楽しかったです。花博通りを走られるときは寄ってみてはいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿