2012年7月22日日曜日

Cafe&Bar Ambrosia-アンブロジア-で昼食(大阪府東大阪市)

近鉄けいはんな線の新石切駅から生駒山方向に上がる坂の中腹にある1件のカフェをご紹介いただきました。近鉄奈良線からですと、石切駅と額田駅のちょうど真ん中あたりにあります。
Cafe&Bar Ambrosia(アンブロジア)と書かれたテントとテラスいっぱいに置かれた観葉植物が目印です。(地図)
BLTサンドイッチ(600円)
ベーコンはなんと自家製だそうです。ベーコンからは肉汁がジュルジュル出ていました。スモークを自宅でしてみたいと思っていたところなので、すごくタイムリーでした。スモークの仕方などを聞いてきたらよかったと少し後悔しています。特製パンと書いてありましたが、まさか手作りではないでしょうが、表面がカリカリのサクサクでめっちゃ香ばしかったです。

いいお店を教えていただき感謝感謝です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿