2012年3月11日日曜日

甲子園球場オープン戦 阪神vs巨人戦

昨年の甲子園最終戦から5ヶ月弱。また甲子園にも春がやってきました。
今日は恥ずかしながら、絶対に行くまいと思っていたオープン戦に行ってしまいました。
そんなに熱狂的なファンではないので、オープン戦は初体験です。
いい天気でしたが、風が冷たい><
ライトスタンドはそれを吹き飛ばすくらい開幕を待ちきれないファンの熱気でムンムンしていました。
銀傘の下はまばらです。
ライトスタンドと比べると、レフトスタンドの上側はガラガラです。落ち着いて観たかったので、そちらに移動しました。
オープン戦でもやっぱり7回裏のジェット風船もやります。
私は絶対にやりません(`・ω・´)ゞ 面倒くさいし、ゴミになるだけですし・・・

昨年見たレフトスタンド名物のピンクのおじさんも健在でした~

あっ、ちなみに試合は2-2の引き分けでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿