2011年9月6日火曜日

寝屋カレーで串カツとカレーを頂きました(大阪府寝屋川市)

今日は枚方で仕事があったので帰りに、昼はカレー屋、晩は串カツ呑み屋という見事な二毛作を実現している寝屋カレー(大阪府寝屋川市)に寄ってきました。
写真は、厚揚げの串カツ。ソースかしょうゆをお好みでかけて下さいとのことでしたから、それぞれかけ比べてみました。ソースだと豆腐の水分で薄まってしまい、味が薄くなりました。やはり豆腐にはしょうゆだと思いました。

噛むと中から肉汁が出てきます。ラードで揚げたカリカリの衣と中身のジューシーさは合います!
レンコン
野菜から出る水でも衣が柔らかくなってしまわないのがスゴイです。
仕上げに牛筋カレー。夜も遅かったものですからハーフサイズにしていただきました。(ハーフサイズは半額)
今回もたくさんのサプライズを頂きました(-人-)

0 件のコメント:

コメントを投稿