2010年6月3日木曜日

WAKO’S パワーエアコンレボリューションを入れてみました~



WAKO’S パワーエアコンレボリューション(パワーエアコンR)っていうのを入れて見ました。エアコンがほとんど効かない状態で、スイッチを入れても1~2℃しか冷えないのですが、さて効果があるのでしょうかね~

エアコンをフルパワーにして専用の治具で注入します。作業時間は5分くらいだったでしょうか?しかし、車種によっては注入口が分かりづらかったり、治具が接続しづらかったりすると時間がかかることもあるそうです。

さて注入完了。その証しに「パワーエアコンR」のシールを貼ってもらえます。

さて、その効果は?
スイッチを入れてビックリ!まずすぐに冷風が出てきたことと、これまでほとんど冷えなかったのに、5~6℃は冷えるようになりました~。
これは、「この夏大流行の予感!」
騙されたと思って試してみては?

amazonで 「パワーエアコンR」の価格を調べてみる

0 件のコメント:

コメントを投稿