2010年6月23日水曜日

養老牛温泉「ホテル養老牛」(北海道標津郡中標津町)

北海道標津郡中標津町は酪農の盛んな町です。市街地から車で約40分のところに養老牛温泉があります。渓流沿いの柔らかな温泉として観光者だけでなく道内からもたくさんの入湯客が訪れます。 
ホテル養老牛は3つある温泉旅館のうちの一つです。建物は古いですが、安くて旅情感たっぷりです。ここの温泉は泉温が高い(80℃!)ので水で薄めてありますが、大浴場が広く、渓流沿いの露天風呂は気分最高です。 
標津川にかかるチャチャ橋の上から露天風呂を方向をみます。左側の木に隠れたのが露天風呂です。渓流を見ながらつかるお風呂は本当に気持ちいいですよ。
(ホテル養老牛の地図)




にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿