2008年11月26日水曜日

酪農の香り漂う町のミルクショップ「ラ・レトリなかしべつ」(北海道標津郡中標津町)

中標津町北海道の中でももっとも酪農の盛んな町です。町中のどこにいても酪農の香りが漂っていました。町の中心地より少し外れたところに、日本最東端にある空港「根室中標津空港」があります。知床や阿寒国立公園への玄関口です。せっかく酪農の盛んな町に来たのだから、ぜひ「ラ・レトリなかしべつ」へ訪れてください。新鮮な牛乳を使ったチーズやスイーツなどの乳製品のお店です。特にお薦めしたいのがソフトクリーム!生乳たっぷりの濃厚なソフトクリームは特に美味です!これだけで北海道に永住したいと思ってしまいますよ。  
(クリックするとラ・レトリなかしべつの地図が出ます)  
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿