2008年11月27日木曜日

花畑牧場 生キャラメルソフトは美味!( 北海道河西郡中札内村)


タレントで実業家の田中義剛氏が経営する花畑牧場(北海道河西郡中札内村)に行ってきました。名物の生キャラメルは、千歳空港では長蛇の列でしたが、ここではすんなり購入することができました。この季節は、本場北海道でもソフトクリームを売っていませんでしたが、この花畑牧場で食べることができました。名物の生キャラメルを煉り込んだ「生キャラメルソフト」は、濃厚な生乳の味と生キャラメルの風味がミックスされた超濃厚な味でした~。  

大きな地図で見る
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿