2009年8月27日木曜日

上高地 お土産やさんで買った安曇野のむヨーグルトは美味でした~

全国に避暑地がありますが、夏に暑くならない高地で乳牛を育て、その新鮮な牛乳を使ったご当地のむヨーグルトは、避暑地にいけば必ずといってもよいほど売っています。私はこれに弱くて、ついつい買ってしまいます。 
河童橋のお土産やさんで売られていた「安曇野のむヨーグルト」。 
さらさらとしたのみごこちで、ほのかな酸味は上高地の遊歩道を歩いた疲れをすっきりと癒してくれました。そのすっきりさは、まるで梓川を流れる清らかな水のようです。

安曇野のむヨーグルトの価格をamazonで調べる


楽天で安曇野のむヨーグルトの情報を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿