2009年1月18日日曜日

京都大学瀬戸臨海実験所 付属京都大学白浜水族館(和歌山県西牟婁郡白浜町)


和歌山県西牟婁郡白浜町にある京都大学瀬戸臨海実験所に付属している京都大学白浜水族館です。簡単にいうと白浜京大水族館があるということです。もともと実験・研究施設のため入場料は大人500円でリーズナブルです。(上の写真をクリックすると地図がでます。)

結構きちんとした水族館じゃないですか~。実験・研究施設の付属のため、もっと簡易的な水族館だと思っていました(失礼!)。

おっ!伊勢エビですか?高いんですよ~

カニ・・・です。これも高いんですよ!

カラフルな魚です。
名勝 円月島をさらに奥へすすんだところにひっそりと建っています。
京都大学白浜水族館ホームページ
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿