2011年5月14日土曜日

寝屋カレー「辛味屋」さんに行ってきました(大阪府寝屋川市)

大阪府寝屋川市にあるカレー屋さん「辛味屋」さんに行って来ました。通称「寝屋カレー
ツイッターのフォロワーさんがほぼ毎日「寝屋カレーなう」とつぶやいていらっしゃったので、毎日食べられるカレーとはどんな味がするものかと、ぜひとも行ってみたいと思っていました。
場所は国道168号と170号をクロスする府道18号沿いです。近くにはスーパーオオクワとりどーるなどがあります。車はとりどーるの駐車場に駐めさせていただきました。
昼間はカレーのみ、夜はカレーだけでなく串カツ居酒屋のお店になります。ご主人のこだわりで、串カツはラードで揚げてあるそうです。サラダオイルのようにしつこくなく、さくさくした食感の串カツは串カツ専門店なんかには絶対に負けません。
さて、念願のカレーをいただきます。(結構お腹いっぱいだったのでハーフサイズにしてもらいました)
辛味屋ってくらいなので辛いのかと思いきや、わりと控えめの辛さです。それよりも、普通のカレー専門店のカレーといえば、中に何をいれているのかがすぐに分かったりしますが、ここのは調合の内容が全く分からない深~い味です!確かに、毎日食べても飽きないどころか、1日3食を食べてもいいくらいです。ごちそうさまでした(-人-)

0 件のコメント:

コメントを投稿