2011年9月16日金曜日

寝屋カレー「辛味屋」裏メニューたまごかけご飯カレー(大阪府寝屋川市)

京都から友人が来たので、お互い帰りやすい場所を考えると寝屋カレー(大阪府寝屋川市)が一番じゃないかと思い、おとといに引き続き今日も行ってきました。今月3度目www
マスターに牛筋カレー(700円)と生たまご(50円)のトッピングをお願いしたところ、カレーご飯生たまごを混ぜてしまうと味が薄くなってしまうのでおすすめできない。たまごかけご飯カレーをかけるとカレーの味を楽しみつつ、生たまごの味わいも楽しめるとのことで作って頂きました。
寝屋カレー裏メニュー「たまごかけご飯カレー」です。たまごかけご飯カレーは日本人にとってもよく食べるメニューですが、これをミックスするセンスはさすが寝屋カレーですわ。
今日も美味しく頂きました(-人-)

takebooskaさんのブログでご紹介頂きました。
ブログ→「争乱!9.19.OSAKA女子プロレス第八戦……and頑張る下野選手にオススメニュ〜!

寝屋カレーフェイスブックページが出来ました。たくさんの方の「いいね!」をお待ちいたしております。
フェイスブックページ「寝屋カレー『辛味屋』

2 件のコメント: