2011年10月3日月曜日

寝屋カレー「辛味屋」の特大エビ串(大阪府寝屋川市)

昨日に引き続き寝屋カレーこと「辛味屋」(大阪府寝屋川市)に行ってきました。今日は寝屋カレー串カツを食べたいという友人夫婦を案内しました。
写真は、新メニュー チャーシューのタジン鍋です。ベーコンのように塩味が付いてなくても、チャーシューの旨味がもやしと絡まって美味しゅうございました。
さて今日の目玉、特大エビ串です。特別に仕入てきた特大エビを使った特大エビ串はとにかくデカい!写真では分かりにくいかもしれませんが、直径4センチは軽くあります。
通常の大エビ串は280円ですが、特大エビ串は300円とお手ごろ価格。串カツ専門店に行ったら500円以上するはずです。
私はエビアレルギーのため食べられませんでしたが、案内した奥様は2本も平らげられました^^
手羽先です。
カレー塩がかかっています。ラードでカラッと揚がってるため表面がパリパリです!
メンチカツカレー(700円)
カレーがかかっていてもミンチカツはサクサクです。案内したご夫婦も大変満足されてました~

0 件のコメント:

コメントを投稿