2011年8月20日土曜日

麺家じゃんぷ亭のみそラーメン美味し(大阪府大阪市北区)

今日は1年ぶりくらいに麺家じゃんぷ亭(大阪府大阪市北区)にやって来ました。地下鉄 南森町駅を出てすぐのところにあります。
前回のブログ「毎日、北海道から空輸される麺をつかったこだわりみそラーメン『麺家じゃんぷ亭(天満橋・南森町)』」へ

入口で食券を買って、カウンターが満員だったので2F席へ~。階段は狭くかなり急ですので、足腰に自信がない方はやめた方がいいです^^
待つこと約10分、岡持ちをもった店員さんがみそラーメン(750円)を運んで来てくれました。
チンチンに熱くしたナベで「しゃっ」と炒めて、焦げ目のついたコーンもやしはシャキシャキ!旭川から毎日空輸される固めに茹でられたちじれ麺は健在でした。みそとは思えないくらいあっさりしたスープは毎日食べても飽きないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿