2011年6月7日火曜日

寝屋カレー「辛味屋」さんで串カツをいただきました(大阪府寝屋川市)

またまた寝屋川市にあるカレー屋さん、寝屋カレーこと「辛味屋」さんに行ってきました。
(辛味屋の地図)
なんと6月30日にはカレーが100円になるそうです!30食限定だそうですのでお早めに~
さらにツイッターで「寝屋カレーなう」とつぶやくと・・・・・もれなく「何それ?美味しいの?」という返事が帰って来るはずです^^;
メニューです。
男の牛すじカレー(730円)がオススメです☆
ルーやご飯が足らないと足してくれるんですよね~。この辺にマスターの人情を感じます。
でも今日はカレーは食べません。夜はカレー屋串カツ呑み屋さんに変ります。
マスターの超こだわり、ラードでカラッと揚げる串カツもうまいんです!フライヤーにこだわりがあるかは未確認です。
牛串です。
サラダオイルのような臭さがなく、衣がパリパリしてうまいんです!
手羽先のカレー塩かけと鳥串。
こんなにパリパリした手羽先は初めてです!夜の辛味屋さんは一味どころか10味くらい違います(`・ω・´)キリッ

0 件のコメント:

コメントを投稿