2012年10月14日日曜日

11月3日、フリーマーケット×産直市×企業展示会etcイベント「王寺エイド/OjiAID」出展告知

8月かまど型薪ストーブを持ち込んで好評だった「王寺エイド/OjiAID」にまたまた出展いたします。

11月3日(土曜日・文化の日) JR大和路線 王寺駅(奈良県北葛城郡王寺町)に隣接したりーべる王寺東館5階にある王寺町地域交流センターで開催。今回は、物販・飲食が可能になりまして、企業や個人・団体の展示だけでなくフリーマーケットや特産品の直売、試食などのイベントが行われるそうです。
前回のようにかまど型薪ストーブを展示しようと思っていたのですが、残念ながら他イベントの予約が入ってしまい、泣く泣く我が家で使っているちょっと大型の薪ストーブを持っていくことになりましたT_T
海外製の高価な薪ストーブと違い、設置コストもかなり安くてメンテナンスの手間や隣近所への煙の迷惑が少なく設計されていますので、少しでも興味があればぜひ会場までお越しください。
また前回と同じく、電化製品の性能を飛躍的に向上させる技術のデモンストレーション、便利で環境にもやさしい住宅洗剤のサンプル配布などを行う予定をしております。

もちろん、入場は無料。
個人でフリーマーケットに参加したい方や企業・団体で販売を行いたい方はかなり安くでブースが借りることができます。詳しくは主催者のHPをご覧下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿