2011年3月30日水曜日

薪ストーブ「燃焼哲学」の広告看板を作ってもらいました

薪ストーブ燃焼哲学」の広告看板を作ってもらいました。
インクジェットで印刷されたシートをすき間なく空気が入らないように丁寧に貼っていました。この作業だけで1時間以上かかりました。

完成!
結構、背景の赤が映えていてビックリしました。冬にあたたかい炎でポカポカするイメージを思い浮かべていただければうれしいです。
表面にはUVカットコーティングされていて2~3年は大丈夫とのこと。

場所は近鉄大阪線(名古屋や伊勢に行く線)の大阪教育大前駅関屋駅の中間あたりです。電車の中からバッチリと見えます。
薪ストーブ広告看板なんて日本初じゃないかな?



燃焼哲学」の詳細

0 件のコメント:

コメントを投稿