2015年10月18日日曜日

京都へ出張

細見美術館(京都府京都市)へお知り合いの個展を見に行かせていただき、先日結婚式のスイーツにニホンミツバチハチミツを使ってみたいとご提案いただいたパティシエさんがご近所だと思い出して訪問してきました。 
入るのを躊躇してしまう敷居の高い構えです。一瞬、帰ろうかと思ってしまいました( ̄▽ ̄;)
アポなしの突然訪問にも関らずあたたかく迎えていただきました。
どうやら送ったハチミツが今朝届いたようで、ハチミツの味が衝撃的だったそうで興奮がまだ冷めていなかったみたいでした。お忙しい中、いろんなお話しをお聞きいただきました。本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿