2014年11月1日土曜日

11月1日~9日、古民家ギャラリーら・しいさんの「インドアのすごし方展」に薪ストーブを出展します(奈良県葛城市)



11月1日~9日(水曜定休日)
奈良県葛城市の當麻寺の横にある古民家ギャラリーら・しいさんで行われる「インドアのすごし方展」に無煙薪ストーブ「燃焼哲学」を2台を出展します。
エントランスのすぐ正面に薪を立てて燃やすデザイン薪ストーブ「IILA(イーラ)」を展示。
築100年をこえる古民家によくマッチしますね~
奥には、容積80リットルのMD80IIを展示しています。
滅多に手に触れることのできない国産薪ストーブをぜひ触りに来てください!
こちらは、私の友人が取り扱う西ドイツ製アンティークレコードプレーヤー「Dual」
そのほか、奈良県東吉野村にアトリエを構え、創作活動を行われている坂本和之さんの作品展
奥大和地域にIターンして活躍しているアーティストたちの作品展示販売
耕作放棄地となった茶畑を借り切って無農薬栽培にこだわったお茶の販売
野生種のミツバチの貴重なハチミツの味見
葛城山麓の平飼い産みたてたまごを使ったシフォンケーキとプリンの販売(4、6、7日限定)
などなど盛り沢山の内容です。お近くへお越しの際はぜひ寄ってみてくださいね。
古民家ギャラリーら・しいさんのHP↓
http://www.lashie-nara.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿