2013年12月22日日曜日

寝屋カレー「辛味屋」さんが今月いっぱいで閉店するそうです(T_T)

このブログでも何回も登場した寝屋カレー辛味屋(大阪府寝屋川市)」さんですが、今月いっぱいで閉店するとの知らせがありました。
スパイスの風味を利かせた本格的なカレー専門店が多い中、日本の家庭的なカレーライスを食べさせてくれる稀有な存在だったのですが本当に残念です(T_T)
12月27日までは営業するとのことです。
たまごかけご飯カレー(値段は忘れました)
アホなオーダーにもたくさん答えていただき感謝しています。
自家製の福神漬けとラッキョウだけでも食べる価値があると私は思うのですが、駅から遠く駐車場が無いなどの立地条件がネックだったんでしょうか?よい場所が見つかって復活することを心より祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿