2012年5月6日日曜日

甲子園球場観戦 阪神vs巨人 レフト外野席で乱闘騒ぎ

今日は甲子園球場で阪神vs巨人戦を観戦してきました。
チケットを持ってくるはずの友人がチケットを忘れてしまい、呆然としているときに焼きソバ屋のご主人が声をかけてくれ、余っているチケットを売ってくれました。
やっと入れたのはうれしかったのですが、ビジター応援席のすぐ横という最悪のロケーション。お互いのファンが火花を散らせているという超危険地帯です。


0-2で迎えた9回裏に恐れていた事態が起こってしまいました。
最初はガードマンが止めに入っていましたが、収拾できずに警官も突入。試合が終わったあとも、まだ揉めていました。
試合結果は、言わないでおきます(-_-メ)

0 件のコメント:

コメントを投稿