2009年12月5日土曜日

懐かしのTV 「桃屋 ごはんですよCM」長電話、聞こえるように、邪魔をする・・

「ねぼすけに、はじめ優しい、ママの声」「ごはんですよっ!」
「昼ドラマ、口だけ休まず、動いてる」「ごはんでちゅよ」
「長電話、聞こえるように、邪魔をする」「ごはんですよ~」 
「受験生、夜食の時間も、共通一次」「ごはんですよ」 
「午前様、角と一緒に、茶漬け出し」「ごはんですよ(怒)!」
暮らしの中に生きている、ごはんですよは桃屋ですよ~

三木のり平さんの名調子がさえている桃屋の「ごはんですよ」のCMを見つけてしまいました。共通一次っていうのが時代を感じさせますな~

0 件のコメント:

コメントを投稿